So-net無料ブログ作成

WoWアドオン【低レベル帯用メモ】

再びWoW復帰。
といっても週に二、三回30分程度のinなので、ノームハンターをちまちま育てております。
いま、やっとタナリスです。(レベル50弱)
ここはデスウィングに破壊されなかったようで、昔と変わらない砂漠の姿が残っておりました。

今回はレベリングがメインなので、入れるアドオンもかなり絞ることにしました。
いまのところこんな感じ。

AddonはこちらでDLしています。
https://mods.curse.com/addons/wow

【DPSメーター】
Recount
なくてもレベリングはできるけど、あるとなんか楽しい。

【戦闘便利系】
Ovale Spell Priority
スキル回しを教えてくれるアドオン。
WoWは拡張が入るたびにスキル回しがガラッと変わるゲームなので、久しぶりにinするような人は入れた方がいいです。
カンスト後は自分で考えることになるけどね@w@

GTFO
AOEなんかを教えてくれるアドオン。
FF14だと標準のUIですね。
レベル100までのダンジョンでアカウント装備ならAOE踏んでも痛くないのでお好みで。
アカウント装備がないAoEがよけれないならぜひ。

【クエストの日本語化】
WoWJapanizer
WoDまでは対応してたと思います。
Legionはまだかも。
今回は低レベル帯で遊んでいるので入れています。
WoWの雰囲気が良く出ている楽しい翻訳が多いです。
翻訳してくださった方に感謝感謝。

【クエスト系】
World Quest Tracker
まだいれてないんですけどLegionエリアにきたら入れるかも
クエストが可視化され便利になりそうです。

生産系は重くなりやすいからパス。

ハンターのペット用のアドオンほしいかな。もうちょっといろいろ操作してみたいかも。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。